こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市を中心に解体工事を手がける株式会社中森工業です!
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「手に職をつけたいけど、どんな技術を選べばいいの?」
技術の種類は多いため、どれを選ぶのがベストなのかわからず、迷ってしまう人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に解体工をおすすめできる理由」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事のニーズは高い!

日本社会にとって、解体工事の必要性は極めて高いです。
解体工事業者が存在しなければ、老朽化が進んだ家屋の撤去や、土地の再活用などが難しくなります。
将来にわたって安定したニーズが維持されるからこそ、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

誰でもチャレンジできる世界!

解体工事においては専門的な知識と技術が必要になりますが、未経験者を採用する業者も多くあります。
弊社においても、解体工事への高い意欲が見られる方は積極的に採用しております。
経験の有無や年齢にかかわらずチャレンジできることも、おすすめポイントのひとつです。

キャリアアップも目指せる!

解体工事の世界は、段階的なキャリアアップが可能です。
最初は見習いでも、経験を重ねる中で現場監督のようなポジションも狙えます。
キャリアアップができれば収入アップも見込めるため、夢のある世界と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県焼津市に拠点を置き、解体工事を幅広く手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、解体工としてさまざまな作業に携ってくださる方を募集中です。
家屋解体、木造解体、 RC解体、鉄骨解体の各現場で働いていただきますので、奮ってご応募ください。
リフォームを含む外壁工事・屋根工事にも携わっていただきますので、さまざまなスキルを身につけられるでしょう。
また、弊社では資格取得支援を設けており、車両系建設機械運転技能講習や解体工事施工技士の取得も積極的に目指せる環境となっております。
一からの教育を行う環境がございますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする