こんにちは!静岡県で解体業に従事している株式会社中森工業です。
弊社は焼津市に拠点を置き、藤枝市を含む静岡県全域にわたって、さまざまな解体工事を行っております。建築に関連する工事においては、建設分野が注目されます。
しかし、その前段階における解体工事も重要とされているのです。
今回のコラムでは、解体工事が重要視されるワケについてご説明いたします。

1.建設業界の好況


近年の日本では建設ラッシュが続き、業界自体が好況を見せていますが、新しく建物を建設するためには、古い建築物を取り壊す必要があります。
従って、私ども解体業者の出番も年を追って増えているのです。
非常に需要の高い職種であるため、その職人も重宝されるでしょう。

2.再開発の質につながる

昨今の各自治体では、公共施設の再開発が頻繁に行われる傾向にあります。
その際に重要なのは、解体後の仕上げを適切に行うことです。
土地が持つ価値を次につなげることが、再開発自体の質を高めます。
すなわち、解体業者の手腕が、健全な再開発計画に少なからず影響を与えているといえるでしょう。
弊社では、先々の「質」を見据えながら、解体を行うよう心がけております。

3.社会に貢献できる仕事をしてみませんか?

解体工事は、特殊技能を求められる専門的な工事です。
しかし弊社では、未経験の方でも基礎から学べる環境を整えております。
また、大手企業様からの依頼も多く、年間を通して浮き沈みがなく安定したお仕事です。
興味が湧いた方は、お気軽に中森工業までご連絡ください!

新規スタッフ求人募集中!


弊社は建築物の総合解体工事業者として、創業以来さまざまな物件の解体に携わり、静岡市内~榛原郡吉田町または島田市内~藤枝市を中心に、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
安全かつスピーディーな解体を実践できることが、他社に負けない私どもの強みです。
また、ただ壊すだけの解体ではなく、後の建造物が建てやすくなるような解体を心がけております。
弊社では、解体工やダンプ運転手(2t、4t、8t)などをメインとして、新たな社員を募集しております
待遇面におきましては、月給30万円以上が可能で、昇級・賞与システムもございます。
また、休日や休暇、保険・福利厚生、その他の諸手当も完備しておりますので、プライベートも面も充実します。
「解体業界で更なる活躍をしたい!」と考えていらっしゃるの経験者の方は、ぜひご応募ください!
なお、ご経験者の給与上限に関してましては、面接時にご相談いたします。
もちろん、未経験の方のご応募も歓迎しています!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする