こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社では、駿河区を含む静岡市や藤枝市をはじめとした静岡県の各地域で、解体工事を施工しています。

読者の中には、解体工事の仕事につきたいとお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『知りたい!解体工事業者の応募条件とは?』というテーマでお話ししましょう。

継続力と健康な体が応募条件


解体工事は、現場経験を積み重ねることで、自然とスキルや知識が備わっていく仕事です。
ですから、根気よく仕事を続けていくことができれば、どなたでも問題なく働いていただけます。
また体力が必要ではないかとご心配される方もいらっしゃるのですが、健康で基礎的な体力のある方であればまず大丈夫です。
弊社でも、20代から70代までの幅広い年齢層の方にご活躍いただいているという実績があります。

あとはやる気のみ!

継続力と健康な体があれば、あとの応募条件は、「やる気」のみです。
弊社でも「やる気」のある方であれば、年齢・経歴一切不問で、積極的に採用しています。
先輩社員がしっかりとサポートして、一人前になるまで育て上げますので心配はいりません。
弊社の解体工事では、2t車、4t車、8t車などの車両を使用しますので、運転免許は必要なのですが、取得したいという気持ちがあれば、入社後に取得していただいて問題ありません。
この機会に、株式会社中森工業で解体工事の仕事に一歩を踏み出してはいかがでしょうか。

ここまで、『知りたい!解体工事業者の応募条件とは?』というテーマでお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも、様々なお役立ち情報をお伝えします。

目指せ!解体工事のエキスパート!


現在、弊社では解体工事に携わっていただける人材を募集中です。
未経験者には、丁寧な指導と徹底的なサポートを行います。
経験者には、これまでの技能や経験を活かしていだける仕事をご準備いたします。
年齢層も幅広く、社員の仲がいい、働きやすい会社です。
株式会社中森工業で解体工事のエキスパートとして働いてみませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

解体工事は中森工業まで!

株式会社中森工業は、木造住宅の解体や鉄骨解体、RC解体などを行っている会社です。
解体工事のエキスパートとして、解体に必要な工程を一つひとつ丁寧に行います。
解体工事のご依頼は、信頼と実績の中森工業へお任せください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせを心からお待ちしています。