こんにちは、駿河区を含む静岡市や藤枝市をはじめとした静岡県の各地域で、解体工事を承っている株式会社中森工業です。

求職者の方であれば、定着率のいい会社に転職したいと誰しも考えるでしょう。
そこで今回は、『オススメ!定着率抜群の解体工事業界』という話題でお話ししましょう。

なぜ定着率が抜群なのか?


なぜ期待工事業界の定着率が抜群なのかというと、未経験者を受け入れるだけでなく、徹底的にフォローする体制が整っているからなのだとか。
現場での経験によって、一つひとつ学んでいくことが大切な仕事だからこそ、先輩社員がしっかりと未経験者を教えるという体制が整っているのだと思います。

弊社は未経験者の方を受け入れるのはもちろんのこと、人それぞれのペースに合ったフォローを常に心がけています。
分からないことがあって困っている様子であれば、周囲の誰かが必ず声かけをしますし、疑問点についてはその場で聞くように指導しています。
そういった人によるフォローがあるからこそ、定着率が自然と上がるのではないでしょうか。

チームワークが重要な仕事

解体工事の現場は、チームワークがとても重要です。
重機のたてる音やホコリで視界の悪い中でも、しっかりとした連携を取らなければならないからです。

普段から安全確認などに心を配っていますし、どんな状況であっても意思の疎通ができるようなチームワークづくりを行っています。
仕事を通じての絆ができるから、ここで長く働きたいと思ってくれる社員が増えたのだと考えています。

ここまで、『オススメ!定着率抜群の解体工事業界』という話題でお話ししましたが、いかがだったでしょうか?
今後も、解体工事に関する各種情報をお届けいたします。

目指せ!解体工事のプロフェッショナル!


現在、弊社では解体工事に携わってくださる方を募集しています。
未経験者には、丁寧な指導と親フォローを行います。
経験者には、これまでの経験や技術を活かしていだける環境をご用意します。
年齢層の幅が広くて、チームワークも抜群で、働きやすい職場です。
株式会社中森工業で解体工事のプロフェッショナルとして働いてみませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

解体工事なら中森工業へ!

株式会社中森工業は、木造住宅の解体をメインに鉄骨解体、RC解体などを請け負っています。
解体工事のプロフェッショナルとして、解体に必要な全工程を丁寧に行います。
解体工事のご用命・ご相談は、信頼と実績の中森工業へお任せくださいませ!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせを心からお待ちしています。