こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市を中心に解体工事を手がける株式会社中森工業です!
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「解体工事に興味があるけど、働きやすい業者って?」
長く安定的に働きたい人にとって、働きやすさは重要なポイントになりますね。
そこで今回は、「働きやすい解体工事業者の特徴3選!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全への取り組み方が適切!

解体工事の場合、建物自体を取り壊すという大規模なものになります。
危険をともなうことから、重要なのは安全対策です。
安全対策が万全の環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても、従業員の安全を守るための取り組みを適切に行っております。

2.労働環境における配慮が行き届いている!

解体工事では、現場でさまざまな作業に携わります。
基本は体力仕事であるため、労働環境の質が働きやすさを左右します。
細かく休憩を入れるなど、スタッフの負担を考慮した労働環境であれば働きやすいと感じるでしょう。

3.手厚い福利厚生がある!

福利厚生の質についても、働きやすさを左右するポイントです。
各種保険や手当、休暇制度などが充実していれば、働きやすい環境と言えるでしょう。
弊社においても、解体工事で必要な資格の取得支援をはじめとして、さまざまなサポートを行う環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県焼津市に拠点を置き、解体工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
解体工として各現場にあたっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
木造解体、家屋解体、 RC解体、鉄骨解体の各現場において経験を積んでいただけます。
リフォームを含む外壁工事・屋根工事にも携わっていただきますので、幅広いスキルを身につけたい方にはピッタリの環境となっております。
サポート体制の充実度も高めており、特筆すべきは資格取得支援です。
解体工事施工技士や車両系建設機械運転技能講習の取得も支援いたしますので、スムーズに成長できるでしょう。
教育体制もきちんと整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は(株)中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業電話・セールスお断り