コラム

column

未経験者でも解体工事はできるのか?

こんにちは!静岡県焼津市で、解体工事や内装解体を行っております株式会社中森工業です。
現在、解体工として解体工事を行ってくださる方を、求人募集しております!
スタッフの育成にも力を入れているので、未経験の方でも安心して、入社していただくことができます。
今回は、未経験者でも解体工事は行えるのか、コラムにまとめました。
ご参考になれば幸いです。

解体工事ってどんな種類がある?


解体工事にはさまざまな種類がありますが、その中で弊社が主に行っている解体工事をご紹介します。
木造解体工事、S造解体工事(鉄骨造解体工事)、RC解体工事(鉄筋コンクリート造解体工事)、内装解体工事、外交等の取り壊し、はつり工事など、幅広く取り扱っております。
最初は分からなくも、ベテランのスタッフが指導いたしますので、安心してください。

どんな資格が必要?

弊社では現在、年齢や経歴・性別を問わず求人募集中です。
運転免許を持っていない方でも、入社後に取得してくださるのであれば、働いていただくことは可能です。
未経験者の方は丁寧に指導し、その人のレベルにあった業務を行っていただきます。
その中で少しずつステップアップして、必要な資格や免許を取得しましょう。
資格や免許があれば、仕事の幅が広がります。
弊社で解体工事を行いながら、資格や免許の取得にチャレンジしてみませんか?

きつい仕事ばかり?

解体工事は、手作業で工事を行うこともありますので、重労働が全くないとは言えません。
しかし、弊社では個々の能力に見合った業務を行えます。
自分のペースで働くことで、仕事の楽しさを発見していただきたいと思っているからです。
週2日からの勤務も可能ですので、体に無理なく働くことができます。

未経験者でも大歓迎です!


現在弊社では、静岡県焼津市を中心に、解体工として解体工事を行ってくださる方を、求人募集中です。
解体現場のドライバーや、重機オペレーターの方も募集しております。
未経験の方には丁寧に指導を行い、その人のレベルにあった業務を行っていただきます。
自分のレベルに合わせて、少しずつステップアップしていきましょう!
皆様からのご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。