コラム

column

プライベートも充実!解体工の仕事

こんにちは!静岡県焼津市にて、解体工事や内装解体を行っております株式会社中森工業です。
現在弊社では、私たちと一緒に解体工事を行ってくださるスタッフを求人募集しております。
弊社の業務環境では仕事もプライベートも両立可能ですが、今回はその理由を解説いたします。
ぜひご参考になさってください。

自分のペースで働くことができる


弊社では、その人のレベルにあった業務を行っていただきます。
初心者でも経験者でも、ベテランスタッフの指導の下で一から技術を磨くことが可能です。
スタッフも20代から70代と幅広く、助け合いながら業務を行っています。
幅広い年齢層の中で働くことで、自分の役割を見つけ、働く楽しさを見つけてほしいのです。
自分の能力を生かしつつ、無理のない勤務条件で働くことができます。

豊富な社内イベント

現在のスタッフ数は代表を含めて9名です。
少ない人数ですが和気あいあいとした雰囲気で、社内イベントも豊富にあります。
夏にはBBQを行い、それ以外でも飲み会や忘年会など、スタッフに喜んでもらうための要望があれば開催しています。
スタッフ同士でコミュニケーションを取り合うことにより、円滑に業務をこなすことができるのです。

仕事が充実すれば、プライベートも充実する

弊社の代表は、自分でも甘すぎるくらい基本的に怒りません。
今は根性論で上から強制する時代ではないと考えているからです。
チームワークを大切にし、のびのびと働けるからこそプライベートも充実できます。
また、週2日からの勤務も可能なので、無理せず働くことができます。
心と体にゆとり持てるからこそ、良い仕事にも繋がるのです。

解体工としてのびのびと働きたい方向けです


弊社では静岡県焼津市を中心に、解体工として働いてくださる方を求人募集中です。
年齢や経歴など一切関係なく、やる気のある方のチャレンジを応援しております。
この機会に弊社でのびのびと楽しく働きながら技術を磨きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。