こんにちは!静岡県焼津市で、解体工事や内装解体などを手掛けております株式会社中森工業と申します。
現在弊社では、一緒に現場で解体工として働いてくださるスタッフを求人募集中です。
弊社は静岡県内のさまざまな現場で、あらゆる解体工事を行ってまいりました。
今回はS造解体工事についてご紹介いたします。
解体工事について知るきっかけになれば幸いです。

S造とは?


S造とは鉄骨造りのことです。
建物の梁や柱などの骨組みに鉄筋を用いています。
鉄骨同士が強固に接合して作られているため、とても頑丈です。
また、遮音性や耐火性に優れているのが特徴です。
弊社では、工場や倉庫などのS造の建物の解体を多く扱っています。
その他にも、マンションやアパート・ビルなどもS造の建物が多いです。
一戸建てにもS造のものが数多くあります。

S造解体工事とは?

弊社では、軽量鉄骨から重量鉄骨まで、あらゆる建物に対応しています。
熟練のスタッフや充実した設備も保有しているので、現場の立地や建物の形状に合わせて、的確な解体工事が可能です。
大型の建物を解体することが多いため、重機を使って解体します。
建物に付属する窓やサッシ、建具・家具などはあらかじめ手作業で取り除き、最後にリサイクル処分できる廃材なども手作業で分別します。

注意するべきこと

頑丈で大きな建物を解体することが多く、工期が長引くことがあるため、お客様へは工期に関する説明を十分に行います。
重機を使用して作業を行うので、騒音や振動、作業中に舞う粉塵などにも注意が必要です。
お客様のみならず、ご近所様へも配慮を行って工事に臨む必要があります。

解体工事の技術を磨きませんか?


弊社では、経験者や未経験者問わず、求人募集しております。
年齢層も20代から70代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気が魅力の職場です。
未経験者の方は、ベテランスタッフの丁寧な指導を受け、少しずつステップアップできます。
経験者の方は更にその経験を生かして、弊社で新しい技術を磨きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする