コラム

column

稼げる解体工たちが努力してきたこと

こんにちは!
静岡県焼津市に拠点を置く、株式会社中森工業です。
弊社は静岡市駿河区や静岡県藤枝市など、県内各地において家屋の解体工事を手掛けております。
解体工たちの中には日本の平均年収よりも稼いでいる人たちが存在しますが、そうなるまでに一体どのような努力を積み重ねてきたのか、気になりませんか?
今回は「稼げる解体工たちが努力してきたこと」をテーマにお話しさせていただきますので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

資格取得は貪欲に!

専門書
解体工として稼いでいきたいと考えるのであれば、ただ年月を経て経験を積んでいくだけでなく、資格取得がかなり重要になってきます。
一つの資格を取得して満足するのではなく、さまざまな資格に貪欲にチャレンジしている方が、やはり稼げる解体工です。
例えば重機の資格についても、一つの機械を操縦する資格を得て満足せずに、あらゆる重機を操縦できるようになったり、経験を積んだら建築機械施工技士の資格を取得して現場の指揮をしたり、どんどんキャリアを築いていますよ。

いつでも丁寧な仕事をすること

解体工事は壊す作業ですので、忙しい時はついつい作業が手荒になってしまうこともあるかもしれません。
しかしいくら壊す対象とはいえ、お客様にとっては思い出が詰まった大切な建物であることを、きちんと考慮する必要があります。
解体でも丁寧に作業を進めていくように意識できていると、仕事に対する評価も上がりますし、お客様よりお褒めの言葉をいただける機会も増えてきます。
このようにいつでも丁寧な仕事を心掛けていると、自然と良い口コミにつながり、会社もその姿を見てくれているはずですので、高収入を目指すのであればぜひ意識してくださいね。

解体工への第一歩を踏み出しましょう!

履歴書
稼げる解体工たちがこれまで努力してきたことをお話しさせていただきましたが、皆様の収入アップの参考になりそうでしょうか。
まだ経験はないものの解体工事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
解体工への第一歩を、ぜひ中森工業で踏み出していただけますと幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。