コラム

column

株式会社中村工業に入社するメリット3選!

こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市を中心に解体工事を手がける株式会社中森工業です!
今回は、「株式会社中村工業に入社するメリット3選!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い解体工事を経験できる!

どのような解体工事を担当しているかは、業者によって異なります。
弊社の場合、木造解体だけでなく、RC解体や鉄骨解体なども手がけております。
したがって、入社いただければ幅広い解体工事に携わる中でスキルを身につけられます。

2.抜群のチームワークの中で働ける!

弊社の強みは、チームワークがいいことです。
毎回の解体工事では、スタッフ全員で一丸となって取り組んでおります。
明るい人柄のスタッフばかりで職場の雰囲気も良いため、のびのび働けることが大きなメリットです。

3.さまざまなサポートを受けられる!

弊社では、働くスタッフのために多くのサポートを行っております。
具体的には、制服の支給や資格取得支援、健康診断の費用サポートなど、ほかにも多くございます。
充実の福利厚生の中で働けることも、弊社に入社する大きなメリットと言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県焼津市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
解体工として働いてくださる方を募集中ですので、興味のある方は奮ってご応募ください。
具体的には、木造解体、家屋解体、 RC解体、鉄骨解体の各現場にあたっていただきます。
リフォームを含む外壁工事・屋根工事にも携わっていただきますので、幅広い作業を経験したい方にはピッタリの環境です。
資格取得サポートも行っており、解体工事施工技士や車両系建設機械運転技能講習の取得も積極的に目指せる環境となっております。
各現場においても適切にサポートいたしますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。