コラム

column

解体工を志望する人に弊社の求人がおすすめの理由

こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市を中心に解体工事を手がける株式会社中森工業です!
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「解体工の求人の選び方って?」
解体工の求人は多いため、迷ってしまうのも無理はありません。
そこで今回は、「解体工を志望する人に弊社の求人がおすすめの理由」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広く人材を募集!ゼロスタートも大歓迎!

解体工事では資格や経験が重要になるため、経験者採用にこだわる業者も多くあります。
しかし、弊社では幅広い人材を募集しており、資格の有無は問いません。
無資格・未経験の方でも積極的に採用しておりますので、この機会にぜひご検討ください。

充実の教育体制あり!段階的に成長できます!

弊社では、スタッフの経験や能力に応じた教育を行っております。
未経験の方にはイチからの教育を行い、ある程度経験がある方には更なるステップアップに向けた教育を行います。
積極的に現場に携わっていただきますので、スムーズに知識や技術を身につけられるでしょう。

安定の正社員待遇!昇給・賞与もあり!

弊社では正社員採用を行っておりますので、安定感のある中で働いていただけます。
また、月給は20万円~30万円、昇給・賞与あり、各種保険完備という手厚い待遇をご用意しております。
休暇制度なども充実させておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県焼津市に拠点を置き、解体工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、解体工として各現場にあたってくださる方を募集中です。
木造解体、家屋解体、 RC解体、鉄骨解体の各現場で働いていただきますので、ぜひご応募ください。
リフォームを含む外壁工事・屋根工事にも携わっていただけるため、幅広い作業を経験したい方にはピッタリの環境です。
資格取得支援を設けており、解体工事施工技士や車両系建設機械運転技能講習の取得も積極的に目指せる環境となっております。
現場でも積極的にサポートいたしますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。