こんにちは!
静岡県焼津市に事務所を構え、静岡市駿河区・静岡県藤枝市など県内各地にて家屋の解体工事を主に手掛ける、株式会社中森工業です。
以前元請け会社に勤務していた代表を筆頭に平成20年に創業して以来、ただ壊すだけでなく造ることまで考えた解体工事を、これまで数々の現場で手掛けてまいりました。
解体業者に転職をしたら、「一日でも早く活躍できるようになりたい!」と考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、そんな皆様の願いを叶えるべく、解体業者で活躍するために必要なことをお伝えいたしますので、興味がございましたらぜひ最後までご覧くださいね!

業務に生かせる資格を取得!

夕日と重機
解体の作業スタッフとしてただ働くだけであれば、特に資格は問われません。
しかしその会社でそれなりに活躍していきたいということであれば、さまざまな業務が行えるように資格を取得することをおすすめいたします。
短期間で取得できる資格であれば油圧ショベルなどを運転するための資格や、玉掛けなども生かせる場面は多いでしょう。
また会社によっては廃材の運搬にトラックを使用することもあるので、中型・大型免許が生かせることもございます。
資格があれば収入面でもメリットを得られますし、できることが増えると仕事も楽しくなってくるかと思いますので、資格取得は前向きにご検討くださいね!

健康を維持していくこと!

解体業者で働くには、やはり一定の体力が必要です。
そのため健康管理はしっかりと行って、いつも万全な状態で仕事に臨めるようにしておきましょう。
早寝早起きを心掛け、暴飲暴食をしない・適度に運動をする、ストレスの発散を上手にするなど、できることはさまざまです。
ただそのためには無理なく働ける職場選びも必要になってきますので、求人選びの際はじっくりと検討しましょう!

弊社で働いて仕事・プライベートを両立!

多人数棒人間
解体業者で活躍するために必要なことをお伝えいたしましたが、この情報は少しでも役に立ちそうでしょうか。
無理なく働ける職場、仕事とプライベートを両立できる職場を探しているということでしたら、弊社求人をぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです。
正社員だけでなく、週2日からの出勤も歓迎させていただきますので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする