コラム

column

株式会社中森工業ならでは!解体スタッフたちの働き方

こんにちは!
静岡県焼津市に拠点を置く、株式会社中森工業です。
弊社は静岡市駿河区や静岡県藤枝市など、県内各地において家屋の解体工事を手掛けております。
以前元請け会社に勤務していた代表を筆頭に平成20年に創業して以来、ただ壊すだけでなく造ることまで考えた解体工事を、これまで数々の現場で手掛けてまいりました。
解体スタッフたちの働き方は会社によってさまざまですが、今回は求人選びの参考になればと思い、弊社での働き方についてご紹介させていただきます。
求人に応募するにあたって、どのような働き方が叶うのか知っておきたいということでしたら、ぜひご覧くださいね!

ポジションが選べる!

重機土煙
解体スタッフといえば解体工事の現場で実際に作業を行うスタッフたちのことを想像するかと思うのですが、弊社ではその作業スタッフの他に、重機オペレーターとダンプ運転手のポジションがございます。
重機オペレーターはその名の通り、重機を操縦して解体作業を行うスタッフのことで、ダンプ運転手は解体工事で出た廃材を仕分けして、運搬作業を行います。
この3つのポジションの中から興味がある業務をお選びいただけますので、このような働き方に興味がある方は、ぜひ求人にご応募ください!

週2日から勤務可能!

弊社求人は正社員としての採用がメインではございますが、週2日から勤務日数をご相談いただけます。
そのため普段は他のことに時間を割きながら、収入源として週に2~4日働きたいといったことが可能です。
時間を有効活用し、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとっては、魅力的な働き方ではないでしょうか。

楽しく成長できる!

条件的な面だけでなく、仕事を長続きさせたいということであれば、職場の雰囲気も大切ですよね。
その点についても弊社は楽しく成長できる環境が整っており、先輩スタッフたちも親切に仕事を教えてくれます。
少数精鋭で和気あいあいとした雰囲気の中で働けますので、ぜひご検討くださいね。

気になったらご応募を!

NEW JOB
弊社の解体スタッフたちの働き方についてご紹介いたしましたが、魅力を感じていただける部分はございましたでしょうか。
今回の内容を読んで興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
年齢・学歴・経験・性別は一切問いませんので、少しでも気になったらすぐに求人へとご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。