コラム

column

株式会社中森工業の解体工事求人の特徴は?

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市駿河区・静岡県藤枝市や県内各地にて家屋の解体工事を主に承っております。
解体工事の求人選びで迷っている、そんな方に向けて今回は、弊社の解体工事求人の特徴についてご紹介いたします!
特徴が掴めたら求人選びもスムーズに進むかと思いますので、ぜひ参考程度にご覧ください。

3つのポジションで活躍できる!

ハンドル
弊社の解体工事の求人についてですが、まず解体作業スタッフ、そして重機オペレーター、ダンプ運転手の3つのポジションから選んでいただけるようになっております。
重機の操縦が元々できる方や、今後操縦ができるようになりたいということでしたら重機オペレーターを目指していただいても良いですし、中型・大型免許をお持ちの方でしたら廃材の運搬担当として、ダンプ運転手を目指すことも可能です。
これら3つのポジションの中から興味のある分野に挑戦していただけますよ。
途中でポジションを変更したくなった時なども相談を受け付けますし、まずはやってみたい!という思いを大切にして、求人にご応募くださいね。

運転免許証の取得は入社後でも可

解体工事の求人を閲覧していると、多くの求人が運転免許証を必須にしているかと存じ上げます。
弊社も条件としては普通自動車の運転免許証を必要だとしておりますが、入社後の取得もご相談いただけます。
そのため、今すぐには取得できる状況ではないものの、入社後に取得できそうな状況だということでしたら、お気軽にご相談くださいね!
皆様のご状況をお伺いした上で、柔軟にご対応させていただきます。

和気あいあいとした会社をご希望の方へ

パズルピース+手
弊社求人の特徴を簡単にご紹介いたしましたが、他社の求人と比較してみていかがでしたでしょうか。
より詳しいことを知りたいのであれば、弊社Webサイトの採用情報ページにて求人概要をぜひ一度ご覧くださいね!
条件面が良いというだけでなく、雰囲気も和気あいあいとしていて、安心して働いていただけるのではないかと自負しております。
経験や年齢、性別問わずご応募は大歓迎ですので、静岡県内で解体工事の求人をお探しでしたら、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。