こんにちは!
静岡県焼津市を拠点に、静岡市駿河区や静岡県藤枝市など県内各地にて家屋の解体工事を主に承っております、株式会社中森工業です。
ただいま弊社では解体工事のスタッフとして勤務してくださる方を募集しているのですが、実は解体作業だけでなくさまざまなポジションがございます。
そこで今回は、弊社で働くスタッフたちの各ポジションを簡単にご紹介いたしますので、興味がございましたらぜひご覧ください!

操縦のプロ!重機オペレーター

ショベルカー
解体工事を行うには、ハンマーなど人の手を使って解体していく作業だけでなく、重機を扱って進める作業も多いです。
そのため、重機の操縦を行うオペレーターのポジションでも、弊社はスタッフを募集しております。
重機オペレーターになろうと思ったらもちろん重機の操縦資格が必要ですが、入社後に頑張って取得していただけるということでしたら、特に求人へのご応募については問題ございません。
そのため、今はまだ重機の資格をお持ちでないという方でも、将来的に重機オペレーターになりたいという方は、お気軽に求人へとご応募いただけますと幸いです。

廃材運搬!ダンプ運転手

弊社では解体作業で出た廃材の仕分けや運搬を行う、ダンプ運転手も募集しております。
運転をしていただくのは主に2t車・4t車・8t車となります。
解体作業のご経験がない方でも、これまで運送会社などで運転手として活躍されていた方は、そのご経験を生かしてぜひ弊社で勤務してみませんか?
中型・大型免許を活かして働きたい方を、ぜひともお待ちしておりますね!

解体・はつり工事スタッフ

重機オペレーターやダンプ運転手ではなく、実際に解体作業を行うスタッフとして働きたい方は、解体・はつり工事スタッフのポジションがございます。
未経験でも挑戦できる仕事ですし、興味がある方はぜひこの機会にご応募くださいね!

運転免許証がある方はすぐにご応募を!

若葉とヘルメット持つ
弊社スタッフたちのポジションについてご紹介いたしましたが、挑戦してみたい業務はございましたでしょうか。
弊社求人には、運転免許証をお持ちの方であればすぐにご応募いただけます。
もし今はまだお持ちでないということでしたら入社後の取得もご相談いただけますので、まずは勇気を出して、弊社Webサイトの採用情報ページよりご連絡ください!
皆様と共に、解体のスペシャリストとして活動できる日を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする