コラム

column

解体工事で未経験からプロを目指す!株式会社中森工業の強みとは

こんにちは!
静岡県焼津市に拠点を置き、静岡県静岡市や静岡県藤枝市などの県内各地で解体工事を手掛ける株式会社中森工業です。
解体工事の求人は数多くあるので、どんな会社で働こうか迷う方もいるかもしれません。
どんな仕事でもそうですが、同じ業種・職種でも、会社によって勤務体制や学べること、魅力などはさまざまです。
今回は私たち中森工業が強みにしていることを紹介させていただきますので、ぜひ会社選びの参考にしてください。

オールマイティな人材に成長できます

人差し指を出すスーツの男性
私たちは木造やRC造に関わらず、住宅やアパート、マンション、工場や複合施設など、さまざまな建築物の解体工事を行っています。
1棟丸ごと解体はもちろん、内装解体工事やスケルトン工事、廃棄物運搬など、行う内容もさまざまです。
そのため、必要なスキルも重機のオペレーションやガス溶断、コンクリートを削ったり穴を開けたりするはつり工事など多岐に渡ります。
中森工業ではそれらの仕事に対して分業制をとらず、1人のスタッフがオールマイティに業務をこなせるよう、スキルアップを目指しています。

のびのびと働ける環境です

解体工事の現場は、危険が常に伴います。
そんな中でも安心してのびのびと働けるよう、中森工業では安全で快適な現場づくりを行っています。
長時間の残業など過度な労働を強制することはありません。
働きぶりへの評価もしっかり行います。
スタッフそれぞれがチームワークを意識し、向上心を持って働ける環境です。

未経験でも安心して挑戦できます

中森工業では現在30代~70代のスタッフが活躍しており、年齢差を感じさせない仲の良さが自慢です。
未経験でスタートしても、そんな先輩スタッフが親切に指導します。
1人ひとりのレベルに合った業務を、少しずつ任せていきますのでご安心ください。
また資格支援手当など、成長を応援する制度も充実させていますので、働きながら一生使えるスキルを磨くことができます。

中森工業で一緒にプロを目指しませんか?

初心者マーク
株式会社中森工業では、現在建設・解体工事スタッフを求人募集しております。
年齢や性別は問いません。
未経験の方も大歓迎です。
興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページからお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。