コラム

column

重機オペレーターへの挑戦!未経験からはじめられる?

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市や藤枝市を含む静岡県内で活動しております。
解体工事、クレーン操作、重機オペレーターなどの業務を通じて、多種多様なニーズに応える力を持っております。
今回は、弊社の求人情報として、重機オペレーターを目指す方に向けた内容をご紹介いたしましょう。

未経験でも重機オペレーターになれる

土煙
重機操作は専門的なスキルが求められますが、弊社では未経験の方でも一から学べる環境を整えています。
解体工事現場で使われるクレーンなどの重機を安全に操作するためのノウハウを、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
疑問や不明点があればすぐに解決できる風通しの良い職場で、確かな技術と知識が身につくでしょう。
また、和気あいあいとした社風の中で、チームワークを育てながら確実に成長していける環境がここにあります。
弊社では、各世代が協力しながら作業に臨む姿勢を大切にしており、経験が少ない方でも積極的に挑戦することが奨励されています。
年齢や性別、経験を問わず、一生懸命に仕事を覚えようとする方は大歓迎です。
初心者から一人前の重機オペレーターにまで成長できるチャンスを、ぜひ手にしてください。

中森工業でのキャリアプラン

重機オペレーターとしてのキャリアを築くにあたり、弊社は明確なキャリアプランをご提供します。
仕事に慣れ始めた初期段階から、将来的に目指すべきゴールを設定して、それに向かって助け合いながらスキルアップできるようサポートしています。
解体工事に従事しながら、クレーンやその他の重機の操作技術を磨き、やがては複雑な作業にも対応できるレベルに。
県内の各地で経験を積み、重機オペレーターとして活躍の場を広げていくことが可能です。
弊社では個々の目標達成に向けた勉強会や研修、技術の習得に必要なサポートも充実しています。
一人一人の成長を支援する体制が整っており、全社員がそれぞれのキャリアパスに合わせて前進しやすいです。
重機オペレーターとしてのスキルを高め、焼津市をはじめとする多くの現場で、解体工として重要な役割を担えるよう指導いたします。

充実の資格取得支援プログラム

技術向上だけではなく、弊社では資格取得を目指す社員を全面的にバックアップしています。
クレーンや建設機械の運転に必要な各種資格は、仕事の幅を広げるためにも重要な要素。
そのため、資格取得の費用をサポートする制度や、先輩からのアドバイスの機会を積極的に設けています。
スタッフ一人一人が能力を最大限に発揮し、解体工事現場で活躍するためのサポートが、弊社の大きな特長の一つです。
これらの支援は静岡県内の顧客からの受注獲得にも繋がり、業務内容の拡大や、新たな職種への挑戦も可能にします。
社会保険完備や手当など、働きやすさを支える環境も整っており、長期的なキャリア形成を目指せるのが弊社の強みです。
焼津市をはじめとした地域で信頼される重機オペレーターへと成長するために、ぜひ弊社の資格取得支援プログラムを活用してください。

新しい仲間を募集しております!

重なるメット
仕事の幅広さや、豊富な研修プログラムなどが自慢の弊社では、これからの解体工事に挑む新たなスタッフを募集しています。
興味を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
プロとしてのスキルを磨きながら、焼津市、静岡市、藤枝市など県内各地で重機を操る一員として、私たちと一緒に新たなキャリアをスタートさせませんか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。