コラム

column

中森工業が多くご依頼をいただく理由

こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市をはじめとする静岡県の各地で、解体工事・内装解体などの業務を請け負っている株式会社中森工業です。
弊社は、マンションや店舗、個人住宅など、さまざまな施設を対象としたサービスを行っております。
今回は、中森工業がさまざまなお客さまからご信頼いただき、多くご依頼をいただいている理由についてご説明いたしましょう。

アットホームな雰囲気の社風

中森工業では、社員同士の仲がよく、アットホームな雰囲気の社風づくりを心がけております。
夏場のバーベキューや忘年会など、スタッフ同士の親睦を深める機会が多くあり、お客さまと接する際も仲のいい雰囲気で安心してご依頼いただけるよう、居心地のいい環境を整えております。

チームワークを重視した働き方

中森工業では、社員同士のチームワークを重視し、作業効率のアップや施工品質の向上にも努めております。
幅広い年齢層のスタッフが活躍し、和気あいあいとした雰囲気で、仕事もプライベートも充実する弊社だからこそ、高いチームワークで業務に取り組めるのです。

スタッフの安全面に配慮

中森工業では、施工の際、スタッフの安全面に最大限の配慮を行っております。
事前の現場調査はもちろん、施工前の打ち合わせなども念入りに行い、足場や養生の設置なども、一切手を抜くことはいたしません。
現場での事故やトラブルを防ぐことに尽力し、お客さまから安心してご依頼いただける業者として日々成長を続けています。
また隣の方々への挨拶や配慮なども徹底して行い、お客さまだけでなく周辺住民の方々にも気配りを心がけますので、お任せください。

【求人】中森工業では新規スタッフを募集中!

株式会社中森工業では、解体工事の現場で活躍してくださる解体工の新規募集を行っております。
未経験から解体工事にチャレンジしてみたい方・腰を据えて働きたい方など、一からしっかりと学べる環境が整っておりますので、安心してご就業いただけます。
また運転免許を持っていない方も、働きながら免許の取得が可能です!
解体工事や内装解体のお仕事にご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。