こんにちは!静岡県で解体業に従事している株式会社中森工業です。
弊社は焼津市に拠点を置き、藤枝市を含む静岡県全域にわたって、さまざまな解体工事を行っております。
読者の皆様が解体工事を依頼するとしたら、どんな業者がいいでしょうか?
条件はそれぞれ異なるかもしれませんが、やはり信頼できる会社に解体してもらった方が安心ですよね。
今回のコラムでは、弊社が解体業者として信頼されるために大切に思っていることをお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.感謝のお言葉をいただくために


解体工事はトラブルを未然に防ぐことが重要です。
そのためには、施工前の十分な検討と周囲環境への配慮、また、お客様との綿密なコミュニケーションが大切なのです。
お客様から「ありがとう」と言っていただくために、私どもはあらゆる努力を惜しみません。

2.チームワークを大切に!

解体現場では、一人ひとりがバラバラに動いてしまうと、さまざまなトラブルに発展する可能性があります。
そのため、現場では仲間と常に声をかけあって、相手のことを細やかに気づかえる職場環境づくりが大切です。
弊社では、幅広い年齢層の社員が在籍しており、和気あいあいとした雰囲気で楽しく仕事をしています。
チームワークを強化することが上質な解体を行える要因となり、お客様からの信頼獲得につながるのです。

3.未来を見据える解体工事!

解体工事は、壊して終わりではありません。
土地が持つ価値を、確かに次世代へとつなげることが大切なのです。
私どもは、先々に造ることまでを考えて、解体に臨みます。
未来を見据える解体業者として、これからも邁進してまいります。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は、静岡市内~榛原郡吉田町または島田市内~藤枝市などを中心に、総合解体工事業者として数多くの実績を積み重ねてまいりました。
創業以来さまざまな物件の解体に携わり、豊富な現場経験と確かな技術力で、多数のお客様よりご信頼いただいております。
安全かつ迅速な解体を実践できることが、他社に負けない私どもの強みです。
また、解体はただ壊せばよいというものではございませんので、後の建造物が建てやすくなるような解体を心がけております。
弊社では、解体工やダンプ運転手(2t、4t、8t)などを主として、新たな社員を募集しております。
待遇面につきましては、月給30万円以上が可能で、昇級・賞与制度もございます。
また、休日や休暇、保険・福利厚生、各種手当も完備しておりますので、プライベート面も充実します。
解体業界での飛躍を望まれるご経験者のご応募を、弊社はいつでもお待ちしております!
なお、給与上限に関してましては、ご経験者自身の能力に応じて変動いたしますが、面接の際にご相談に応じます。
もちろん、業界未経験者のご応募も大歓迎です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする