BLOG

株式会社中森工業の3つの約束をご紹介

株式会社中森工業は静岡県焼津市を拠点に、静岡市をはじめ各地で解体工事を行なっています。
今回は、弊社の『3つの約束』をご紹介します。

3つの約束をご紹介

はさむ

弊社は、以下の3つの約束をもとに、皆さまに信頼と安心の施工を提供しております。

 

1. 周囲の方々への細やかな気遣い
2. 環境に配慮した廃棄物処理
3. 顧客さまのためのスピーディ&丁寧な施工

 

この3つの約束をスタッフそれぞれが常に意識し、皆さまのご要望に迅速に応えるとともに、細部にわたる丁寧な仕上がりにこだわり、安全かつ効率的な解体工事を提供いたします。
工期の厳守はもちろん、品質管理にも細心の注意を払いながら作業を進める姿勢は、皆さまから高い信頼を得ております。

これからも前進を

株式会社中森工業はこれからも地域社会の発展に寄与できるよう、3つの約束を胸に刻み、一層の技術向上とサービスの質の向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧