BLOG

「株式会社中森工業」ってどんな会社?

 

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社中森工業」について知ろう!

静岡県焼津市の「株式会社中森工業」は、藤枝市や静岡市駿河区を中心に県内各地で解体工事を行なっています。
解体工事とは、建物や構造物を分解して撤去する工事のことです。
解体工事で建物の老朽化や用途変更に対応するだけでなく、解体工事で生じた廃棄物の処理も環境や安全に配慮して行ないます。
弊社は、この解体工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工を提供しています。

堅実に実績を積み重ねてきました

弊社は創業以来、堅実に実績を積み重ねてきました。
これまでに培ってきた豊富な施工実績と高い技術力は、弊社の自慢です。
代表をはじめ、弊社スタッフは、解体工事のプロフェッショナルとして、豊富な経験と確かな技術を持っています。
これからも現状に慢心することなく、さらなる技術の向上を図ってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧