こんにちは!静岡県で解体業に従事している株式会社中森工業です。
弊社は焼津市に拠点を置き、藤枝市を含む静岡県全域にわたって、さまざまな解体工事を行っております。
私どもは、あらゆる建物の解体を行っておりますが、時にはお客様がお住まいの家屋にも手を加えることがございます。
その際、解体に細心の注意を払うことも重要ですが、解体作業以外に気を配るべきポイントもあるのです。
今回のコラムでは、お客様から感謝されるために必要なことについてご紹介いたします。

1.安全な廃材搬出が必須!


主に木造住宅で多く見られますが、解体現場からは大量のガレキや廃材が排出されます。
種類別に仕分けをして搬出しますが、近隣住宅に影響を与えずに運搬しなければなりません。
特に住宅地では狭い路地をダンプカーで通行することもあるため、運搬するドライバーには高い運転スキルが求められます。
安全に廃材を搬出するまでが解体工事なのです。

2.家主さまと綿密なコミュニケーションを取る!

解体業者にとっては一つの現場でも、家主さまにとっては思い入れのある家屋ですので、慎重かつ大事に解体を行わなければなりません。
着手前の入念なご説明や、近隣への影響を抑える工事手法の選定など、こと細かに家主様へお伝えすることが大切なのです。
私どもは、綿密なコミュニケーションを取ることを念頭におき、心を込めて解体を行っております。
お客様に「ありがとう」と言っていただけるために、これからも丁寧な仕事に尽力してまいります。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は、静岡市内~榛原郡吉田町または島田市内~藤枝市などのエリアを中心に、総合解体工事業者として多くの実績を積んでまいりました。
創業以来さまざまな物件の解体に携わり、豊富な経験と確かな技術力で、たくさんのお客様より厚いご信頼をいただいております。
安全かつ迅速な解体を実践できることが、他社に負けない強みです。
また、解体はただ壊せばよいというものではないため、後に造ることまでを視野に入れた解体を心がけております。
弊社では、解体工やダンプ運転手(2t、4t、8t)などを主として、新規スタッフを募集しております。
待遇につきしては、月給30万円以上が可能で、昇級・賞与システムもございます。
また、休日や休暇、保険・福利厚生、その他の各種手当も完備しており、プライベートも充実させることができます。
解体業界での飛躍を望まれるご経験者は、奮って応募ください!
なお、給与につきましては、ご経験者自身の能力に応じて変動いたしますが、面接時にご相談に応じます。
もちろん、業界経験がない方のご応募も大歓迎です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする