こんにちは、駿河区を含む静岡市や藤枝市をはじめとした静岡県の各地域で、解体工事を承っている株式会社中森工業です。

今回は私たちがどんな想いで日々の工事にあたっているかを簡単にご紹介いたします。
ぜひこの仕事に興味のある方は、私たちの“気持ち”の部分にふれていただければと思います。

ご依頼者様の気持ちを想う工事


ビルや工場、家屋など、弊社はさまざまな解体工事を行っておりますが、どんな建物を解体するにしても忘れてはいけないのが、「ご依頼者様のお立場に立つ」ということです

納期や工事の流れ、その内容など、ご依頼者様にはほとんどわからないことばかりです。
その詳細をしっかりとご説明させていただくことで、ご依頼者様にもご納得していただける解体工事がはじめて可能になります。

また、工事中のことだけでなく、工事後のマニフェスト発行も行っております。
例えば木造家屋の解体となると、そこにお住まいだったオーナー様が、いろいろな思い出を振り返って涙されることも多々あります。

そういったときに、わずかながらの気遣いとしてこのような資料を発行することで、ご依頼者様のお気持ちに少しでも寄り添えれば、こんなにうれしいことはありません。

最大限の技術力で施工する

解体工事といえばシンプルに壊すことをイメージされる方もいらっしゃいますが、実際は建物の構造や状態、そこに使われている建材などによって、プランは大きく変わります。
弊社は木造家屋やRC(鉄筋コンクリート)造、鉄骨造までいろいろな解体にご対応できますが、どんなときでも最大限の技術力を発揮して工事にあたることをお約束いたします。

近隣の方にもしっかり配慮

解体工事で、ご依頼者様と同じくらいにご配慮を忘れてはいけないのが近隣の方々です。
私たちの仕事は作業の過程でどうしても大きな音が響いてしまうことが多々あるため、施工前に周囲の皆様のご理解を得ることも大切なご対応の一部です。

近隣で仕事をされている皆様、お住まいの皆様にごあいさつを行い、しっかりとご理解をいただいてから迅速に作業を行います。


解体工事のことなら中森工業へ!


こうした数々の配慮があるからこそ、自信を持って「解体工事なら弊社にお任せください!」と言うことができます。

もし解体工事のことでお悩みやご相談ごとがありましたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。

真心こめて、施工にあたらせていただきます。

業務拡大中につき工事スタッフを募集中!

また、現在弊社では工事スタッフを募集しております。

おかげさまで多くのご依頼をいただいており仕事量も安定していることはもちろん、未経験の方でもゼロから丁寧にご指導できる環境が整っております。

こういった仕事に「厳しいのかな……」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、根性論抜きにしてやさしく丁寧にご説明いたしますのでどうぞご安心ください。

ご興味のある方はぜひ求人情報ページからご連絡いただけると嬉しいです!

ここまでお読みいただきありがとうございました。