こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、静岡市を中心に解体工事を手がける株式会社中森工業です!
今回は、「株式会社中森工業の志について!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな技術で解体業界をリードする!

解体工事の場合、ただ取り壊すだけという単純なものではありません。
解体の各ステップにおいて高い技術を発揮することが求められます。
弊社においては、長年にわたる経験の中で培われた技術力があり、毎回の施工で高い品質を確保してまいりました。
今後も高い技術を存分に駆使する中で、解体業界全体をリードしたいと考えております。

解体工事業者として信頼性を高め続ける!

解体工事の目的は既存の建物を撤去することであり、とても大規模な施工になります。
したがって、信頼して依頼できる解体業者の存在が求められます。
弊社では、確かな施工実績の積み重ねや誠実な対応を続ける中で、今後も業者としての信頼性を高めてまいります。

一流の解体工を育成する!

社会の発展のためには、解体工事業界が必要になります。
しかし、今後解体工の数が減少していくと、社会の求めに応じた適切な工事の実施が難しくなるかもしれません。
そのため、弊社では解体工の育成に力を入れる中で、業界全体の発展に大きく貢献したいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県焼津市に拠点を置き、解体工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、解体工として働いていただける方を募集しております。
木造解体、家屋解体、 RC解体、鉄骨解体の各現場に携わっていただくため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
リフォームを含む外壁工事・屋根工事の経験も積んでいただけます!
なお、業務においては資格が必要ですが、応募にあたって経験・資格の有無は一切問いません。
解体工事施工技士や車両系建設機械運転技能講習などの資格は、弊社のほうで取得に向けたサポートをさせていただきます。
多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は(株)中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業電話・セールスお断り