BLOG

【求人】環境に配慮した解体業に携わってみませんか?

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に内装解体や解体工事を行なっております。
木造解体工事、RC解体工事、鉄骨解体工事などを手がけています。

新規スタッフ・ドライバーを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる解体工事スタッフ、ダンプ運転手を募集しています。

私たちは、環境に配慮した解体・分別・産業廃棄・リサイクルに携わり、環境問題に取組む活動をしています。 
次代を担う世代に静岡地域の良い環境を残していける企業で、私たちと一緒に社会に貢献できる仕事を始めてみませんか。

経験・未経験はいっさい問いません。
年齢や性別も不問です。
未経験者には、一から丁寧に指導いたします。
その人その人のレベルに合った業務を行なうなかで、少しずつステップアップしていただければと考えています。
初めての方も安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を私たちの現場で活かしてください。
ご活躍を期待しています。

現在、20~70代のスタッフが和気あいあいと仕事をしています。
初めての方もすぐに馴染んでいただける雰囲気です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧