BLOG

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 
株式会社中森工業では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。
営業・セールスの方は下記をご一読ください。
 

<下記の営業活動をお断りいたします>

・ホームページ制作・管理などの勧誘
・インターネット回線・電話のプラン変更・割引などの勧誘
・雑誌・新聞など有料広告の勧誘
・求人媒体の有料広告の勧誘
・人材派遣などの勧誘
・その他営業のご連絡
 
その他、営業・セールスのご連絡はすべてお断りいたします。
 

<特定商取引法・特定電子メール法について>

下記の行為は「特定商取引法」「特定電子メール法」に抵触する場合がありますので、迷惑・悪質であると判断した営業・セールス活動についてはしかるべき対応を検討いたします。
 
▼会社名を名乗らずに、大手の会社や求職者のふりをして営業電話をする
【特定商取引法 第16条】(電話勧誘販売における氏名等の明示)の規定に違反しています。
 
▼お断りしたにもかかわらず電話番号・アドレスを変えて何度も営業活動をする
【特定商取引法 第17条】(電話勧誘販売における再勧誘の禁止)の規定に違反しています。
 
▼営業目的のメールはお断りの旨を通知しているにもかかわらずメールを送信する
【特定電子メール法 第3条】(特定電子メールの送信制限)の規定に違反しています。
 
 
再三にわたりお断りをしても、担当者を変えて何度も連絡されるケースも後を絶ちません。
あまりにも迷惑・悪質であると判断した場合は、「消費者庁」ならび「経済産業省」への報告を検討いたします。
これらの規定に違反すると業務停止命令などの行政処分が科せられる可能性がありますので、十分ご留意ください。
 
弊社へお問い合わせいただくお客さま・求職者さまにもご迷惑をおかけすることになりますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧