BLOG

【未経験者OK】解体工の求人募集中です!

こんにちは! 株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市に拠点を構え、静岡市などで内装解体やはつり工事を手掛けている会社です。

解体工を目指したい方を募集中!

現在弊社では、解体工のプロフェッショナルを目指したい方の求人募集中です。
年齢やご経験、性別などは一切不問で幅広く採用いたします。
未経験で入社された方には、自身に合った業務からスタートしていただきますので、自分のペースで仕事を覚えていただけます。
弊社は週2日からの勤務にも対応しているので、プライベートを重視したい方にとっても、柔軟に働ける会社です。

社員の年齢層も20代から70代と幅広く、和気あいあいしている雰囲気で、どなたでも入社後はすぐに馴染めますよ。
仕事ではチームワークを大切にしており、全てのスタッフがお互いを助け合いながら業務を進めていける環境が整っております。

「未経験だけど解体工事にチャレンジしたい」
「何かスキルを身に付けられる仕事を始めたい」
「仕事だけでなくプライベートも大切にしたい」

このようなご希望がありましたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
働きやすい環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧