BLOG

【求人募集】即戦力求む!解体作業員としての経験がある方大歓迎!

こんにちは! 株式会社中森工業です。
弊社は、静岡県焼津市に拠点を構え、各種解体工事やはつり工事を承っております。

暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は転職をご検討されている経験者さまに向けて情報を発信いたします。

即戦力となってくださる経験者さまを募集しております!


ただいま弊社では即戦力となってくださる経験者さまを募集しております。
はつり工や解体作業員としてのご経験がある方を大歓迎いたします。

アットホームな職場

「伸び伸びと働きたい」
「人間関係で悩みたくない」
「安心して過ごせる職場がいい」
などとお考えの方、ご安心ください。
弊社はアットホームな職場です。
20代から70代と幅広い年齢層のスタッフが活躍していますので、きっと気が合う仲間が見つかるはずです♪

週2日~の勤務も可能

弊社では週2日~の勤務も可能です。
「仕事とプライベートのバランスをとって働いていきたい」
「休みもしっかり確保した働き方をしたい」
など、理想の働き方を実現させてください♪

給与面で優遇あり

経験者さまは、経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。
面接の際に、ぜひ今までの経験やおもちの資格・能力についてお話しをお聞かせください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧