BLOG

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は、静岡県焼津市を拠点に、静岡県の各地域で内装解体などの解体工事を承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、解体工事スタッフを求人募集しております。
解体工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心してご応募ください!

弊社では採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
職場は、20代~70代と幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
和気あいあいとした雰囲気で、伸び伸びと働くことが可能です!

◎未経験から解体工のプロを目指したい方
◎解体工事のお仕事にチャレンジしたい方
◎安定して働きたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
運転免許がなくても入社してから取得も可能!

ぜひ弊社で、解体工のプロを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧