BLOG

情熱の夏! 新たな仕事にチャレンジしませんか?

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡・焼津・藤枝を中心に、各種解体工事を承っています。

 

情熱の夏! 新たな仕事にチャレンジしませんか?

暑くなってきました。心身ともに活動的になってくるこの季節、「新しいことにチャレンジしようかな?」という気持ちが芽生えていませんか?
そんな方は、ぜひ株式会社中森工業の仲間になって活躍しましょう!
募集資格はありません。年齢も性別も不問です! 未経験者もOKです!

【職  種】解体工事スタッフ

【業務内容】
・家屋等の解体作業で発生する廃材の仕分け作業
・車両による廃材の運搬等(木造住宅の解体がメインです)
・車両は、2t車、4t車、8t車を使用。
・現場は静岡市内~吉田・島田方面です

【雇用形態】正社員(試用期間あり)

 

働きやすい環境を整えています!

現場仕事は体が資本です。スタッフの健康を重視し、弊社では年に一度、健康診断を会社負担で受診してもらっています。
もちろん、社会保険も完備しています。

週2日~の勤務も可能ですので、仕事とプライベートの両立もしていただけます!
スタッフの年齢層は20~70代と幅広く、社内の雰囲気は和気あいあいとしています。
弊社代表は根性論で指導するタイプではないので、楽しくのびのびと働いていただけると思います。

採用の詳細は弊社ホームページでもご確認いただけます。
「ここでならがんばれそう!」と思ったら、お気軽に株式会社中森工業までご応募ください!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧