BLOG

新しい仲間を募集しています!

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡、焼津、藤枝を中心に各種解体業工事を承っています。

「施主さまの立場で考えた解体工事」を心がけ、ただ壊すだけの解体ではなく、造ることまで考えた解体工事をしています。

業績好調につき、現在、解体工事スタッフ・軽作業の現場スタッフを募集中!

一生モノの技術を身につけませんか?

◎年齢・経歴など一切不問です!
◎メインは木造住宅の解体です!
◎年齢層が広く、和気あいあいとした職場です!

「安定して働きたい」「伸び伸びと働きたい」というあなたにぴったり!
家屋解体をはじめ、さまざまな現場で一生使える技術を身に付けるためのチャレンジを全力でサポートいたします。

週2日~の勤務も可能ですので仕事とプライベートの両立もしていただけます!
現在のスタッフ数は代表を含めて9名。年齢層は20代から70代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。代表は自分でも甘すぎるかなと思うほど、基本的には怒りません。今は根性論で上から強制する時代ではなく、チームワークを大切に伸び伸びと働いていただくなかでこそ、仕事の楽しさを自ら発見できるからです。

◎家屋の解体工事に興味のある方!
◎2t車、4t車、8t車のドライバーとして活躍したい方!
◎運転免許がなくても入社してから取得できます!
そんなあなたにぴったりの環境です!
この機会に、解体工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧