BLOG

【年齢・性別・経験不問!!】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は主に木造やRC造、鉄骨造などの建物の解体工事などを手掛けております。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】解体工事スタッフ募集中!

現在弊社では、解体工事の現場スタッフを募集しております!

■年齢・性別・経験不問!~女性も活躍~

弊社は、年齢・性別・経験一切問わず、「やる気」のあるあなたを歓迎致します!
最近は現場でもよく女性の活躍を目にするようになりました。
そこで、弊社も女性のご応募を受け付けることにしました。
未経験の方でも一から丁寧に指導致しますし、あなたのレベルに合わせて業務をお任せしますので少しずつステップアップしていきましょう!

また、経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして弊社でも更にご活躍くださいね!

■仕事とプライベートの両立可能!自分の希望のライフスタイル

弊社では週2日~の勤務も可能です。
逆に、「土曜日も働いてがっつり稼ぎたい」という考えの方も、それはそれで良いと思っております。
できるだけ働きやすい環境づくりのために、色々ご相談にのりますので、あなたにとっての理想の働き方を教えてくださいね。

■和気あいあいとした職場

弊社スタッフの年齢層は20代から70代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
夏にはBBQ、それ以外でも飲み会や忘年会など、スタッフに喜んでもらいたいので要望があれば開催しています!

 

弊社スタッフ一同、新たな仲間と共に働ける日を楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧