BLOG

【未経験OK】現場スタッフを募集中!

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡・焼津・藤枝を中心に、各種解体工事を承っています。

弊社代表が以前元請け会社に勤務していたからこそ、真の意味で「施主さまの立場で考えた解体工事」がご提供できているものと自負しております。

■一生モノの技術を身につけるチャンス!

さまざまなご依頼に柔軟に対応するために、現在、現場スタッフを募集中!

◎年齢・経歴など一切不問です!
◎メインは木造住宅の解体です!
◎年齢層が広く、和気あいあいとした職場です!

代表は自分でも甘すぎるかなと思うほど、基本的には怒りません。
今は根性論で上から強制する時代ではなく、チームワークを大切に伸び伸びと働いていただくなかでこそ、仕事の楽しさを自ら発見できるからです。

週2日~の勤務も可能ですので仕事とプライベートの両立もしていただけます!
現在のスタッフ数は代表を含めて9名。
年齢層は20代から70代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
夏にはBBQ、それ以外でも飲み会や忘年会など、スタッフに喜んでもらいたいので要望があれば開催しています。

根性論ではなく楽しさを重視している弊社であれば、「安定して働きたい」「伸び伸びと働きたい」というみなさまのニーズにお応えできます。

家屋解体をはじめ、さまざまな現場で一生使える技術を身に付けたい!
そんなあなたのチャレンジを全力でサポートいたします。
熱い思いで創り上げた採用ムービーもぜひご覧ください!

みなさまのご応募をお待ちしております!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧