こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に内装解体や解体工事を行なっております。
木造解体工事、RC解体工事、鉄骨解体工事などを手がけています。

【経験不問】新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

今日は、未経験の方にも弊社での仕事をイメージしていただけるよう解体工事スタッフの一日の流れについてご紹介いたします。

求職者、必見!解体工事スタッフの一日の流れ

朝7:00にその日の現場で使用する材料を車に積み込むところから一日が始まります。
材料を積み終わったら、現場にGO!
現場についたところで作業スタートです。
途中休憩をはさみながら午前中の作業を行ないます。

お昼ごはんは、各自もってきたお弁当と食べてゆっくりと体を休めます。
途中休憩をはさみながら、17:00まで作業を行なったら、その日の業務は終了です。
作業報告を行ない、帰宅します。

「解体工事でステップアップしたい」
このようなご希望をおもちの方からのご応募をお待ちしています。

そのほか、ダンプトラックのドライバーも同時に募集しております。
各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする