BLOG

求職者必見!解体業に向いている人って?

「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工事の仕事に向いている方について執筆いたします!

【1】集中力がある方
建物の解体は、慎重に行なわないと危険な作業です。
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

【2】協調性がある方!
私たちの仕事は、協力して作業を行ないます。
チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がるため、チームワークを大切にできる方におすすめです。

【3】体力に自信がある方
現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事といえるでしょう!

求人募集中

ただいま「株式会社中森工業」では、解体工事スタッフを募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
静岡市駿河区や藤枝市、焼津市などの静岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧