BLOG

ブランクがある方、未経験の方もサポートします!

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に内装解体や解体工事を行なっております。
木造解体工事、RC解体工事、鉄骨解体工事などを手がけています。

今回は求人募集のお知らせをいたします。

ブランクがある方、未経験の方もサポートします!

現在弊社では、解体工事スタッフ・廃材運搬スタッフを募集しております。

■解体工事スタッフ
解体工事・はつり工事の経験者、大歓迎です!
また、ブランクがある方や未経験の方も歓迎いたします。
ブランクのある方は、徐々に感覚を思い出していきましょう!
未経験の方は、一から学び技術を身につけるチャンスです。

■廃材運搬スタッフ
解体工事現場から出る廃材運搬をお任せします。
車両は2t車、4t車、8t車を使用します。
「ドライバーとして活躍したい!」とお考えの方大歓迎です。

募集資格は特にございません。
運転免許のない方でも、取得する気があれば弊社で働けます!

一人ひとりのレベルに合った業務をお任せし、少しずつステップアップできるようにしておりますので、未経験の方もブランクがある方もご安心ください。

週2日~の勤務も可能ですので、ご相談ください。

チームワークを大切に、伸び伸びと働いているのが弊社の特徴の一つです。
あなたもぜひ弊社で伸び伸びと働きませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧