BLOG

【正社員募集中】重機オペレーターって何をする人?

静岡県焼津市や、静岡市駿河区などで解体工事を手がける株式会社中森工業です。
今回は、現場で活躍する重機オペレーターについて解説します。

重機オペレーターとは

工事現場や工場などで必要となるフォークリフトやクレーン車、ブルドーザーといった重機を操作する職業を指します。
ちなみに、解体工事の現場では『油圧ショベル』が大活躍します!
機械を安全に、かつ正確に動かすための技術と知識が求められるため、誰でもなれるわけではないのです。

弊社なら働きながらオペレーターを目指せます!

「職人としての経験もないし、自分がオペレーターとして活躍するのは無理だ」と諦めかけているそこのあなた!
弊社は経験不問で採用活動を行なっていますし、なにより『資格取得支援制度』があるため、働きながら重機オペレーターとして必要な資格の取得を目指せますよ!!

 

経験者はもちろん、異業種からの転職者からのご応募も大歓迎です。
藤枝市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧