BLOG

あなたがおもちの中型自動車免許を活かしませんか?

静岡県焼津市や、藤枝市・静岡市駿河区などで解体工事を手がける株式会社中森工業は、新規スタッフを求人中!

免許や資格があれば仕事の幅が広がります!

解体工事の現場では、足場材を搬入・搬出したり、解体時に発生した廃材などを運搬する業務が発生します。
滞りなく作業を行なうためにも、誰かがダンプカーなどを運転してこうした運搬業務を担う必要があります。

 

普通自動車免許でも2t車までは運転できますが、業務効率や大きな現場を担当する場合も考えると、やはり中型以上の車両を運転できる免許をもっていると有利です。
つまり、中型自動車免許をおもちであれば、さまざまな現場で活躍することができるのです!

 

運転免許のほかにも、玉掛けや足場の組み立てに関する資格なども取得していれば、さらに活躍の場が広がりますよ。

経験・国籍不問!ぜひご応募を

「もっている免許や資格を活かしたい」という気持ちが湧いてきましたか?
弊社には資格取得支援制度があるため、もし現時点で免許や資格をもっていなくても大丈夫!
資格保有者も無資格の未経験者も、やる気さえあれば弊社でご自身のスキルを磨くことができます。
興味のある方はぜひご応募を!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧