BLOG

【解体工・運搬ダンプドライバー求人募集】

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡、焼津、藤枝を中心に各種解体業工事を承っています。
本日は「ひな祭り」の日ですね。
新型コロナウイルスの影響で休校・各種イベントの中止と沈みがちな世の中ですが、本日は女の子のお祭りの日です。
ちらし寿司や澄まし汁、甘酒や雛あられに菱餅といった行事食を囲み、各ご家庭楽しくすごせる一日になればいいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

【解体工・運搬ダンプドライバー求人募集】

◎プライベートとの両立可能!
週2日~の勤務も可能ですので、仕事とプライベートの両立もして頂けます。
◎チームワークを大切に、のびのびと働ける環境!
今は根性論で上から強制する時代ではない、という考えから弊社代表は基本的に怒りません。
チームワークを大切に、のびのびと働いて頂く中でこそ、仕事の楽しさを「自ら」発見できると考えております。
◎少しずつステップアップ!
未経験の方も弊社では歓迎しております。
最初からなんでもできる人はいません。
あなたのレベルにあった業務からスタートし、少しずつステップアップしていきましょう。
◎待遇

給与 月給:20万円~30万円ほど
※経験や能力に応じて変動しますので一度面接でご相談しましょう
諸手当 ・年に一度の健康診断を会社負担で受けることができます
・試用期間3ヶ月後、制服支給。それまでは、作業しやすい服装で来てください。
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 日曜日、祝日、年末年始(12/30~1/5)、夏季休暇(8/13~8/16)
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

新たな仲間と共に働ける日を、弊社スタッフ一同楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧