BLOG

求職者向けに株式会社中森工業の業務をご紹介します!

株式会社中森工業では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
今回は、求職者向けに弊社業務をご紹介します。

解体工事

弊社は、戸建て住宅、アパート、マンション、ビル、工場、複合施設を対象に解体工事を承っています。
木造・RC造・鉄骨造など、あらゆる建築物に対応しています。
入社後は、それぞれの経験・資格を考慮したうえで、施工スタッフや重機オペレーターとして働いていただきます。

その他、回収運搬業務や溶断、はつり工事などの業務もあります。

施工スタッフの場合

解体現場で発生するがれきや廃棄物をトラックへ運ぶ仕事のほか、散水による粉塵の飛散防水対策、仮設養生の設置などを行ないます。

重機オペレーターの場合

油圧ショベルを使用して効率的な解体工事を行ないます。

 

その他、大型自動車の免許をおもちの方は、ダンプによる回収運搬業務にも携われます。

こんなあなたにチャレンジしてほしい

◆解体工事に興味がある
◆手に職をつけたい
◆重機の資格や技術を活かしたい

 

このような想いのある方にピッタリの仕事です。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

建設業界で働くチャンス!

社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐ株式会社中森工業にご連絡を。
静岡県静岡市や焼津市などからのご応募を歓迎します。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧