BLOG

今後も期待できる業界!「解体工事業界」で働きませんか?

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

将来性抜群!「解体工事業界」


静岡県焼津市の株式会社中森工業は、木造解体工事・RC解体工事・鉄骨解体工事を行っております。
私たちの業界「解体工事業界」がなぜ成長し続けているのか、皆さまご存じですか?
その理由として、増え続ける世帯数、今話題の「空き家」問題、建設ラッシュの際建てられた建造物の老朽化など解体需要に限りがないからといえます。
建物がこの世にある限り、私たちの仕事は必要とされ続けます。
将来性抜群の仕事といえるでしょう。
今年こそ、腰を据えて働きたい方にとって最適な仕事です!

新規スタッフを募集中!即ご応募を

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております。
年齢・経験・性別はいっさい不問です!
未経験者にはイチから丁寧に指導を行い、一人ひとりのレベルに合った業務を行うなかで、少しずつステップアップしていただければと考えています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧