BLOG

【求人】解体工事のプロを目指そう

静岡県静岡市などで活動する建設業者『株式会社中森工業』では、ただいま新たな仲間を募集しています。

求人募集

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しています。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えていますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

資格取得支援制度あり!

弊社はがんばる方を全力で応援する会社です!
資格取得支援制度をご用意していますので、働きながらどんどんステップアップしていってくださいね。

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
何か困ったことが生じた際は、遠慮なくご質問いただける環境となっていますので、ご安心ください。

今すぐご応募を!

「解体工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
焼津市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧