BLOG

ゼロからでも大丈夫!解体工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡、焼津、藤枝を中心に各種解体業工事を承っています。

今回は求人のお知らせです!

一人前の職人にまれるチャンスです!

ただいま弊社では業務拡大により、解体工事の現場スタッフ求人募集中です!
入社後は家屋等の解体作業で発生する廃材の仕分け作業・車両による廃材の運搬などに携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
その人のレベルに合ったお仕事をお任せしますので、少しずつステップアップしていってください!
先輩方のなかにも、未経験からスタートした人もいますので困ったことやわからないことがあれば気軽に質問していただける環境です。

給与は月給20万円~30万円ほどを支給いたします。
年齢に関係なく、個人のスキルに応じて昇給いたしますので、技術を磨いてたくさん稼いでください!

弊社では週2日~の勤務も可能です。仕事とプライベートの両立をしていただけますよ!
家族のため、自分の将来のため、それぞれの目標に向かって一緒に成長できる方お待ちしています!
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

また、弊社では現場をお任せできる一人親方も大歓迎です!
詳細はこちらからお問い合わせください。

みなさまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧