BLOG

【求人募集】未経験者も歓迎!

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡、焼津、藤枝を中心に各種解体業工事を承っています。

今回は求人のお知らせです!

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「一から技術を学びたい」
とお考えの未経験者様、弊社でその希望叶えませんか?
弊社は未経験者も歓迎しております。
弊社で一からスタートし、一人前を目指して共に歩んでいきましょう!
先輩スタッフが指導致しますので、ご安心くださいね。
◎楽しいイベントも有り!
弊社は和気あいあいとした雰囲気の職場です。
夏にはBBQ、それ以外でも飲み会や忘年会など、スタッフに喜んでもらいたいので要望があれば開催しております。
◎募集概要

職種 解体工事スタッフ
業務内容 ・家屋等の解体作業で発生する廃材の仕分け作業・車両による廃材の運搬等(木造住宅の解体がメインです)
・車両は、2t車、4t車、8t車を使用。
・現場は静岡市内~吉田・島田方面です
雇用形態 正社員
勤務地 株式会社中森工業
〒425-0068
静岡県焼津市中新田90-3
募集資格 特になし
運転免許のない方でも取得する気があればうちで働けます!
就業時間 8:00~17:00(休憩合計2時間)
※現場によって異なる

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧