BLOG

【求人募集】解体工事に携わりませんか?

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に内装解体や解体工事を行っております。
木造解体工事、RC解体工事、鉄骨解体工事などを手がけています。

弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、解体工事、内装解体工事、解体後の廃材運搬に携わっていただきます。

経験・未経験、年齢、性別はいっさい問いません。
弊社で、仕事もプライベートも充実した毎日をスタートさせませんか。

未経験者の方には一から丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、仕事もプライベートも両立していただけるような取り組みを行っています。
・週2日~の勤務も可能です。ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
・休日、休暇の充実。オンオフがはっきりしているので、プライベートも充実します。
・各種保険完備。安心して仕事をしていただける環境です。

現在弊社では、20~70代のスタッフが活躍しています。
BBQ、飲み会、忘年会など、スタッフからの要望があれば都度開催しています。
社内は常に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で、代表も温和なので、のびのびと仕事に取り組んでいただける環境です。

あなたも弊社の一員になって、プライベートも仕事も両方充実させてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧