BLOG

【謹賀新年】ダンプ運転手求人募集中です!

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は2021年も、さらなるサービスの向上に努めてまいります!

皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社中森工業をどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に内装解体や解体工事を行っております。
木造解体工事、RC解体工事、鉄骨解体工事などを手がけています。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い、建物解体スタッフ(正社員)を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

家屋等の解体作業で発生する廃材の仕分け作業・解体工事で発生する廃材運搬等に携わっていただきます。
扱う車輌はダンプカーで、2t車・4t車・8t車がございます。

未経験者も採用してるの?

はい!年齢やご経験、性別はいっさい不問です。
未経験の方にはイチから丁寧に指導いたします。
あなたのレベルに合った業務を行う中で、少しずつステップアップしていただければと考えています。
運転免許がなくても入社後に取得できます!

プライベートも両立していきたい

週2日~の勤務も可能ですので仕事とプライベートの両立もしていただけます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
頑張った結果は給与にダイレクトに還元いたします!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧