BLOG

  • HOME
  • ブログ
  • 求人情報
  • 「車両系建設機械」「解体工事施工技士」の資格取得のサポートもばっちり!弊社で働きませんか?

「車両系建設機械」「解体工事施工技士」の資格取得のサポートもばっちり!弊社で働きませんか?

こんにちは!
焼津市に事務所を構え、焼津市内を中心に静岡県各地域で
・木造解体工事
・RC解体工事
・鉄骨解体工事
を行なっております、株式会社中森工業です。

求人募集

弊社は現在、木造住宅解体をメインに行ってくださる新規現場スタッフを大募集中です。
年齢・経験・性別などは一切不問です!

「安定して働きたい」

「伸び伸びと働きたい」

というみなさまのニーズにお応えできます。

未経験の方にはイチから丁寧に指導致します。

あなたのレベルに合わせた業務を行って頂き、少しずつステップアップして頂くことができます。
週2日〜の勤務も可能で、仕事とプライベートの両立もバッチリ!
また、「車両系建設機械」「解体工事施工技士」の資格取得に向けたサポートや支援も充実しております。

「解体工事のプロとしてステップアップしたい」
「ダンプトラックのドライバーして働きたい」
そんなあなたにピッタリです!

運転免許も、入社してから取得できるので安心です。
代表を含めスタッフは9名。年齢層は20代から70代と幅広く、非常に仲良しです。
季節ごとのイベントも順次開催しています。
代表自身が「根性論は時代遅れ。チームワークを大切に伸び伸びと働いてこそ、仕事の楽しさが発見できる!」と考えており、工事業者のイメージをガラリと変える、風通しのいい職場です。

◎家屋の解体工事に興味のある方!
◎2t車、4t車、8t車のドライバーとして活躍したい方!
◎「手に職をつけたい」「一から技術を学びたい」とお考えの未経験者の方!

私たちと一緒に、仕事もプライベートも楽しみながら、解体工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしております!





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧