BLOG

ダンプドライバーとして活躍するなら株式会社中森工業へ!

静岡県焼津市を拠点に各地で解体工事を手がける弊社で、ダンプドライバーとして活躍しませんか?

仕事内容について

弊社は、藤枝市や静岡市駿河区などで木造・RC造・鉄骨造といった建築物の解体工事を手がける会社です。
解体作業を行なうと、どうしても産業廃棄物が排出されます。
みなさまにはそうした廃材の仕分けや運搬を担当していただきます。
使用する車両は2t車・4t車・8t車と種類がありますので、トラックなどの車両や運転がお好きな方にピッタリの仕事ですよ!

経験不問で採用中!

「興味はあるけど、運転免許をもっていない」という方も大丈夫!
入社後に取得可能なので、まずはお気軽にご応募ください。

在籍スタッフの年齢層は20代から70代と幅広いですが、和気あいあいとした雰囲気の職場なので、きっと気の合う仲間が見つかるはずです。
経験者・未経験者を問わず、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧