BLOG

【求人情報】解体工事スタッフ募集!!【未経験者も歓迎!!】

こんにちは!
焼津市、静岡市を中心に静岡県各地で解体工事を請け負っております株式会社中森工業です。

今回は求人情報のお知らせです。

未経験者も歓迎!解体工事スタッフ募集!!

弊社では現在、解体工事スタッフの求人募集を行なっております。
経験者の方はもちろん未経験者の方も大歓迎です!!

主な業務内容

現場は静岡市内~吉田・島田方面です。木造住宅の解体がメインです。

・家屋等の解体作業で発生する廃材の仕分け作業
・車両による廃材の運搬等

未経験の方にはイチから丁寧に指導いたします。
レベルに合った業務を行ないつつ、徐々に技術を磨いていただければと考えております。

各種保険や年に一度の健康診断など福利厚生もしっかり完備しております。
3か月の使用期間終了後には制服の支給もしております。
スタッフに喜んでもらえるよう夏のBBQや飲み会、忘年会などの社内イベントも催しております。

弊社のスタッフたちとチームワークを大切に伸び伸びと働いてみませんか。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧