BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!幅広い年代のスタッフが活躍中♪

こんにちは! 株式会社中森工業です。
弊社は、静岡県焼津市に拠点を構え、各種解体工事やはつり工事を承っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者さまに向けて情報を発信いたします。

株式会社中森工業でともに働きませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

弊社求人のココが魅力!
■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる
■人間関係の悩みナシ
■幅広い年代のスタッフが活躍中
■会社の雰囲気に慣れてくると、みんなの輪の中にいることを実感できる
■年齢・経験・性別は一切不問!
■未経験の方も安心の丁寧な指導
■一人ひとりのレベルに合った業務をお任せするので、少しずつステップアップしていける
■週2~の勤務も可能!
■仕事もプライベートも大切にできる
■チームワークを大切に、伸び伸びと働ける環境

 
未経験者も経験者も大歓迎です。
「建設業界は、根性論の厳しい世界のイメージがあって怖い・・・」
という方もご安心ください。
弊社では、今は根性論で上から強制する時代ではなく、チームワークを大切に伸び伸びと働いていただくなかで『仕事の楽しさ』を自ら発見していただくことが大切だと考えております。
弊社でともに働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧